サービス・スピリッツ基本教育
言葉遣い、身だしなみ、立ち居振る舞いなど、サービスの基本である接客マナーと、ホスピタリティの気持ちを形にして伝える技術を、全てのパートナーが学び、習得します。
- 社会人としての基本マナー「言葉遣い」「身だしなみ」など
- 接遇マナートレーニング
独自の緻密なカリキュラムで、職場を託せる人材を育成
当社では、サービス基本教育や商品研修などの充実した人材育成カリキュラムを実践し、即戦力を身に付けたパートナーだけを就業ステージに送り出しています。
言葉遣い、身だしなみ、立ち居振る舞いなど、サービスの基本である接客マナーと、ホスピタリティの気持ちを形にして伝える技術を、全てのパートナーが学び、習得します。
家電製品・携帯電話・美容器具など、実際の現場で必要な商品に関する研修を、カテゴリー別に実施。担当の商品をお客様に分かりやすく提案する技術を習得します。
一人のパートナーとしてより質の高い人材へと成長するため、実際の販売現場で効果的なサービス技術を学びます。接客や商品情報の提案の仕方など、確かな人材力を身に付けます。