確かな組織力で、笑顔のサービスを広げています。

パートナーはサービスの基本と実践研修を終え、質の高いサービスを提供する確かな人材として就業します。さらに組織の中で経験と実績を重ね、研修を経て、より実力ある人材へと成長します。第一線を指導するスーパーバイザー制が、当社の特徴です。

質の高い人材が全国の大型流通店舗2600店舗をカバー

全国7箇所の支店

エントリーパートナー

JHNパートナー

登録後にサービス基本訓練を受け、質の高い接客マナーを習得した人材です。就業後も向上心を忘れることなく、常に自分自身のスキルアップをはかっています。

スーパーバイザー(SV)

十分な経験と実績を積み、上級の研修を受けたスーパーバイザーは、質の高いサービスを提供する人材づくりの核。さらに商品の専門知識を学び、カテゴリー別スーパーバイザーとして現場に向かいます。また、各現場のフォローやクライアントとの交渉にも当たります。

エリアマネージャー

企業側の希望や条件に即した人材を提供できるように、全国6拠点のエリアマネージャーが細かな打ち合わせに伺います。

スーパーバイザー制について